人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

余談:みんな大好きピエール瀧

10月の初旬頃 イベントの準備でもろもろ 家に帰ってテレビを少しつけると
北野武監督の「アウトレイジ」の宣伝で いろんな場所で ピエール瀧をみかける


日本を代表するすごい俳優さんたちと並んでいる それも 別にとび道具的でない 立派な俳優さんの立ち位置で…



余談:みんな大好きピエール瀧_d0263815_17490770.jpg



すごいなー 瀧 すごいなー ぜんぜんやってることメジャーじゃないのに
たくさんの人が ピエール瀧が好き・笑

才能ある卓球にも 一目置かれ 好きなことをまげずに 自分をかえずに みんなに受けいれられている




すごいなー 瀧 すごいなー 


ベタ褒めしつつ そんな瀧を 少し見習いたいと思った 10月



それでも わたしは くだらん瀧が一番好きなのよ とばかりに「ピエール瀧体操」をみて ひとり笑う














































お店のことが ひとだんらくついて
ピエール瀧に癒された ひとときでしたー  





やっぱり こうでなくては









,

,







by kitowa | 2017-10-20 17:40 | 店主の環っぱ