人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

余談:乗り物

大学生の頃  日常の移動手段として原付バイクに乗っていました
ちょどそのころ スパイラルパーマが流行っており もれなく私もモジャあたま
ヘルメットがかぶれずに頭に乗せていたので 〝ウキウキヘルメット〟と 友達にからかわれていたのを思い出しました・・・





余談:乗り物_d0263815_143549100.jpg



これに乗って街中から遠くまで よく走っていたスーパーカブ
リュックサックに画材を入れて 吉良の海までよくスケッチにも行ってました、、、



そしてその後
水色のカブから 今のジムニーになってから もう10数年



余談:乗り物_d0263815_14401698.jpg


昔も今も かっこいい シュッとしたものより
ちょっと まぬけで隙のあるのものの方が好きな気がします とても愛着がわきます

乗り物は ライトは丸目 フォルムは四角いの方が好みー



いろいろ不便も感じるジムニーですが (いつもメンテナンスありがとうございます)
これからもできる限り 私と一緒にがんばって欲しいなぁと思います

by kitowa | 2015-02-05 14:48 | 店主の環っぱ