人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

今日の音 6.8

いいことなのか わるいことなのか
近頃 自分のなかの勝手な決まりごとがなくなり

いろいろな音を Kitowaで楽しんでいます


本日は ファナ・モリーナ


今日の音 6.8_d0263815_14504493.jpg


5年ぶりの新譜 といいながら
発売したの 昨年の11月末でした ・・・



しかし さすがファナ・モリーナ~
この作品の音もかっこいい

すごい好きな感じです



今日の音 6.8_d0263815_1517151.jpg

Juana Molina/Wed 21


アルゼンチン音響派 で思いだす日本人?といえば 山本精一さん
来月 “ファルセット” のレコ発で 今池のTokuzo 来ますね~

プログレ、音響系、サイケ、フォーキー ・・・・


久しぶりにまた
ひとりでふらぁと 聴いてこようかな








最近 少しの心境の変化として ひとつの道で二つのことを追いたくなる気持ち

二兎を追う者は一兎をも得ず


身の程を 重々承知のうえ それでも 長くつづく1本の道をイメージしながら


 
by kitowa | 2014-06-08 15:36 | 音のこと