人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

ふたたび雪の日

雪から みぞれにかわったので えいっと家を出たものの
名古屋は また おおきな粒の雪が どんどん降ってきています


前回の雪の日からの反省もあり
今日は 雨のフェス対策御用達 日本野鳥の会の長靴で出勤


ふたたび雪の日_d0263815_12365443.jpg


そして セットで大活躍 自前のポンチョ 
これ 案外濡れます・・・


ふたたび雪の日_d0263815_12375938.jpg


以上 フル装備?で お店の雪かき 終了しました

こんな日なので 今日は たまった事務仕事を もくもくとやりたいと思います

ふたたび雪の日_d0263815_12385475.jpg



はい いつもお立ち寄りありがとうございます

今日はバレンタインデー そして2・14で ふんどしの日でもあるそうですよ
(どうでもいい情報を言ってみたくなりました ・・・)

いつもと違う風景も 小さなくだらいことも 大好きです
雪の日もお店にいますので よろしければKitowaでお待ちしています





樹と環(キトワ)
by kitowa | 2014-02-14 12:49 | 日々・こまごま