人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

1月も終わり

ぽぉ~としながら 外の植物の世話をしていると
お店の外の木 こんなにも寒いのに 小さく新しい芽をびっしりつけていることに気づきます

植物は寒いときも 次にむかえる季節の準備を ちゃんとしていてえらいなぁと感心
わたしも しっかりしないとなぁと思い 昨年も同じこと考えていたような・・・ と自分の進歩のなさにも気づく日


1月も終わり 名古屋はよく晴れて気持ちがよい日です


1月も終わり_d0263815_1423883.jpg


はい 1月の中旬から 店内一部saleを引き続き行っています
今日は 追加でプライスダウンさせていただいているもののご紹介です


1月も終わり_d0263815_14282884.jpg

クリスマス展で 店内をカラフルに華を添えてくれた 柴田有希子さんのフェルトの小物
少しお値打ちに販売させていただいています

色・模様は本日 ご紹介しているもののみとなります
まだまだ あったか小物が活躍するこの季節 気になっていた方はこの機会にぜひ



■フェルトバスケット 8,000円 10%OFF→ 7,200円


1月も終わり_d0263815_14401453.jpg


1月も終わり_d0263815_14403038.jpg


1月も終わり_d0263815_14405098.jpg



■フェルトバッグ 15,000円 10%OFF→ 13,500円

太めな革の持ち手がついた丈夫で ものがたっぷり入るバッグです

1月も終わり_d0263815_1447011.jpg







1月も終わり_d0263815_1450595.jpg

■ラグマット(小) 5,000円 10%OFF→ 4,500円


玄関や植物鉢の敷布 お部屋の小さめなマットととして   サイズ:65×38cm


1月も終わり_d0263815_14574988.jpg



1月も終わり_d0263815_1458589.jpg



1月も終わり_d0263815_14581715.jpg







そして kakaさんの陶キノコも とてもお値打ちに販売させていただいています


1月も終わり_d0263815_1502770.jpg

■陶キノコ (kakaオリジナル箱付き) 1,600円 40%OFF→ 960円


卓上や窓際 植物と一緒に飾ったり キノコ好きな方への贈り物にもおすすめです







今回 30%―50%offです~と告知しながらsaleをするのは 初の試み

外の告知を見て 飯田街道をよく通る方が はじめて入ってみましたと言って
お店に来てくれた方がちらほらいて ものすごく嬉しかったです 

もう まったくもって かしこまった感じの店ではないので いつでも気軽に遊びに来て下さいね







1月も終わり_d0263815_1575510.jpg



はい いつもお立ち寄りいただき 本当にありがとうございます
日々 いろんなことに触れながら 喜んだり 反省しながら お店にいます

また よろしければ Kitowaでお待ちしています






Kitowa(樹と環)

by kitowa | 2014-01-31 15:30 | お店のこと