人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

梅雨の晴れ間

あっという間に 梅雨に入りましたね

お店のジューンベリーは だいぶ色付いてきて すごくかわいらしいです
実で重いよーと 樹が言ってます


ジュンベリーの位置も変えました
これで お店に入るとき頭を打ちません ご迷惑をおかけしました


梅雨の晴れ間_d0263815_1525224.jpg





そして これからの季節にぴったり
ガラス工房 橙さんから 器や一輪挿しが 先ほどお店に届きました


父の日のプレゼントにも良さそうな 焼酎グラスやぐい呑みもあります


また ちゃんとしたご紹介はさせていただきたいと思います

梅雨の晴れ間_d0263815_15263967.jpg


“しゅっとしたかたちの青い一輪挿しも入りましたよー”
と 先日お店でお尋ねしていただいた方へ ここからお伝えしてみました


明日から 店頭に並んでいると思うので よかったらぜひ






はい いつもお立ち寄りありがとうございます
私事ではありますが 昨日 またひとつ 年を重ねました

これからも どうぞよろしくお願いします


よろしければ たくさんのものと緑で お店にてお待ちしています

by kitowa | 2013-05-31 15:41 | お店のこと