人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

長野県松本へ行ってきます

あと1週間で5月も終わり ということは1年もあともう半分 ・・・ ですね
月日がすぎるのは早い ような 遅い ような なんとも言えない時間の経過



毎日 お店には 陽がさんさんと入り気持ちが良いです



長野県松本へ行ってきます_d0263815_1504322.jpg



臨時休業日のお知らせも兼ねご報告

今週の5/26(日)は 長野県のあがたの森で開催される “松本クラフトフェア” へ行ってきます
そのため お店の方はお休みをいただきたいと思います



昨年の同じ時期に行ったときは まだ お店の物件も決まってないとき
そう思うと やはり不思議な気持ちになります


長野県松本へ行ってきます_d0263815_1515876.jpg



松本クラフトフェアの会場は 緑で囲まれていて
Kitowaでご紹介させてほしいなと思うものが とてもイメージしやすい場所です



現在も そこからのつながりも多々ありまして 今もすごく感謝です


そして また これからのいいご縁もあったらいいなと思い 再び松本へ

お店でお取扱いさせていただいている作家の方にも ご挨拶できたら嬉しいです




長野県松本へ行ってきます_d0263815_15251879.jpg



オープンしてから たくさんの植物

そして 作家の方の 素敵なものも どんどんふえてきました



わくわくすること おだやかな気持ちでいること
これからも みなさんと一緒の時間を すごすことができたら幸せだなと思います







お店の臨時休業はご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします


いつもお立ち寄りありがとうございます

よろしければ
お店でお待ちしています





Kitowa HP: http://kitowa.com
by kitowa | 2013-05-23 15:36 | お店のこと