人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

雑貨店 Kitowa

いいお天気ですね~
またまた 水・木と定休日 ありがとうございました

休み明け お店の外にも 緑と一緒に小物もいろいろ陳列してみました



雑貨店 Kitowa_d0263815_17474446.jpg



飯田街道沿いにある こちらのお店

まだまだ “花屋さん?” と通りすがりの方や ご近所の方にもそう思われてたりします







これじゃいかんなぁ~と思っても やはり 花屋さんに見えますね・・・


雑貨店 Kitowa_d0263815_1758486.jpg



はい いつもお立ち寄りありがとうございます


お店は人からつくりだされたモノを中心とし 緑とともに みなさんに喜んでいただけたらと思っています

たくさんの素敵なものを ご紹介できますように




また よろしければ Kitowaでお待ちしています






Kitowa HP: http://kitowa.com
by kitowa | 2013-05-17 18:37 | お店のこと