人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

毎日ていねいに

名古屋32℃です 夏です~

はい 日曜日はお休みありがとうございました
蒲郡市で開催された モノとごはんと音楽の市場 “森道市場” に行ってきました


たくさん 素敵なお店が出店されているので
いろいろまわって ちゃんと参考にしてこなれば・・・と思った最初の気持ちはいずこへ・・・


毎日ていねいに_d0263815_15272650.jpg



会場に着くと あまりの天気良さと もりもりした自然の中 気持ちはウキウキとスイッチが入り

サングリア ビール 焼酎 ワイン のちゃんぽん呑み
大好きな音に ただただ はしゃぎまくり 

これまた 学生の頃から好きな tokyo no.1 soulset に興奮し “ビッケー” “ビッケー” と叫びまくる

酒 音 自然に囲まれると ぷちっと豹変する自分の姿(少々ダメ人間の一片)に 久しぶりに会えたような気がします







毎日ていねいに_d0263815_15394845.jpg



お店の軒下に あらたに別のスタージャスミンが咲き始めました

真っ白な 花弁


甘い香り





毎日ていねいに_d0263815_1542548.jpg



毎日ていねいに_d0263815_15421755.jpg



日々 なにかに追われたり 一方方向だけしか見えなくなったり

ふと はっとすることもあります







来ていただけるお客さまと 少しでも一緒に歩んで行けたらと

一日 一日 ていねいにを 心がけたいと思います

by kitowa | 2013-05-14 16:08 | 店主の環っぱ