人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

新入荷のお知らせ(botanikopress)

大人になってから この花素敵だなぁと感じるようになった植物
それはこの季節2月~3月に咲く “クリスマスローズ”です
器に一輪あるだけで まわりの空気がぴんっと
清々しい気持ちになるような気がします

そんな私も大好きな植物が描かれた
レターセットがbotaniko pressさんから届きましたのでご紹介です


新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_1546753.jpg

■レターセット 500円 (便箋 6枚 封筒 3枚セット)

新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_15463541.jpg


活版印刷機で丁寧に刷られた インクの色合いや紙に押された凹凸
botanikopressさんの植物のかたち(捉え方)が
活版印刷の味わいと合わさり さらにその線がひきたちます


新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_1652564.jpg

こちらは押し花をモチーフに制作された 栞付きのペーパーブックカバー

(左)文庫本サイズ 350円 (右)単行本サイズ 450円 


新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_1654650.jpg



新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_16293364.jpg


新入荷のお知らせ(botanikopress)_d0263815_16295713.jpg


ヨーロッパの植物標本を彷彿するような 落ち着いたデザイン
本好きの方 その方のプレゼントなど ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです




はい いつもお立ち寄りありがとうございます
今日から三連休ですね
余談ですが 今日 ご近所のキッチン欧味さん(洋食屋さん)でランチがてら
友達の家族がお店に遊びに来てくれました

お店のまわりは美味しい飲食店が多いので おすすめですよ



また よろしければお店でお待ちしています

by kitowa | 2013-02-09 17:09 | お店のこと