人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

吸引力

今日は fabhouse(トリムソウさん shin空間さん)“蚤の市〜夏祭り”に参加させてもらいました
ちびっこがいっぱい わいわいしていて
私的に夏休み気分を満喫できて楽しかったです

そして Kitowaにも お立ち寄りいただいた方々 本当にありがとうございました


吸引力_d0263815_2104062.jpg


最近 目の前にくる出来事を日々こなしていく感じで ちょっとバタバタもしていますが・・・
人の輪っかにぐるぐると巻き込まれていく感じも
なんだか今は 心地良くも感じます


誰かの 環(わ)の一部になりたいとか
なってもいいかも・・・なんて少しでも思われる人に 私もなれたらいいなと思います

by kitowa | 2012-08-26 21:09 | お店のこと