人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

クリスマス・正月盆栽入荷

そろそろ 年末の忘年会の予定も決まってきました
最近は お酒が呑めるぞ~というより だた みんなと会えるだけでも嬉しいなぁと思います


さて、そんな年の瀬も近づくなか moss green ikkeiさんから 追加で盆栽が届きましたので ご案内させていただきます





クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17465047.jpg
赤い実のかわいい ヤブコウシ 百両の盆栽









クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17481893.png
チェッカーベリー 真柏の盆栽









クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17493953.jpg
黒松の盆栽







クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17505235.jpg
育てやすいガジュマル カポックなどの観葉植物のミニ盆栽






クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17521513.jpg
後藤サボテンさんからは サボテンの寄せ植え 苗 専用土 化粧砂など 追加で届けてくれていますー







クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17542522.jpg



店内 年末年始の設えにもぴったりな 盆栽・苔玉コーナーに替わりました
お正月飾り探しにも ぜひ お立ち寄りいただけたら幸いです






クリスマス・正月盆栽入荷_d0263815_17582852.jpg



はい いつもお付き合いいただき ありがとうございます

先日のイベント出店での臨時休業のため、12月12日(火)は、通常営業をしています




また ご来店いただける際は お店のHPの営業日カレンダーを ご覧ください^^








植物 雑貨さがしに
よろしければ Kitowaにて お待ちしていますー














樹と環(キトワ)










.
.













by kitowa | 2017-12-10 18:07 | お店のこと