Kitowaの日々 

余談:ライブのたのしみ

11月はじめの週末 ようやくお天気がよくなりました~


新しい盆栽 苔玉の入荷 ブックマークナゴヤも残り2日間ということで
いろいろな方にご来店いただき とても嬉しく思います




少し嬉しいことが続いたので ここでちょっと 個人的にひそかに楽しみにしている事の話





d0263815_16161955.jpg

KitowaのHP・イベント出店など いつも本当にたくさんのことを手伝ってくれる友人が お店に来てくれまして
CDを1枚 置いていってくれました








d0263815_16194970.jpg


ハナレグミの新譜 7th Album「SHINJITERU」です



11月は そのCDを置いていってくれた友人と レコ発ツアーのライブへ行ってきますー








d0263815_16231486.jpg


日頃 くろいものが好きー なんて 少し公言したり してしまっていますが
永積さんがうたう姿 声をきいていると ほんとうにあたたかい気分になるんですよ



はじめは友人に誘ってもらったハナレグミのライブ  あれは 絶対 その場に行かないとわからない素敵さだと思ってます

たのしみだなー








d0263815_16332310.jpg

そしてなんと ライブは重なりました ハナレグミの次の日 neco眠るのライブに行ってきますー

また同じ友人と2日間連続でライブ
仲良し・笑




d0263815_16340833.jpg
いろんな音がぐちゃぐちゃまざった すごく楽しいバンドなので
こちらはクワトロにて 少し はしゃいでこようかと思いますー








お酒と音 好きな人とたのしめたら 本当にそれは幸せなことだと思っています






でも最近 お酒を呑みながら「幸せだなー」と口に出したら やばい人扱いされました
当人は自覚なしでした・笑






d0263815_16372978.jpg



はい いつも うだうだ話まで お付き合いいただき ありがとうございます




現在のブックマークナゴヤが 5日(日)で 終了し
来週 11月11日(土)12(日)は、常滑市の「手と間」に出店させていただきます








ライブ2日間などをたのしみに お店の方 もろもろ がんばっていきたいと思いますー











[PR]
by kitowa | 2017-11-04 16:44 | 店主の環っぱ