Kitowaの日々 

余談:行間を読む そして本を読む

連休明けの定休日 部屋の掃除をしたり 手持ちの服を染めたり 姉から借りた雑誌を眺めてみたり
ふらぁと足を運んでしまう図書館 最新コーナーで読みたいなと思っていた本を発見


休みの間 数冊の本を読破し 至福の時間が過ごせましたー







d0263815_17551043.jpg

「ことばの恐竜 最果タヒ対談集」 出版社: 青土社




おとなになってから 美術や音楽に興味を持つのと同じ感覚で “言葉” に 興味を持つようになりました



ここ最近 さらに興味を持つきっかけは 「おもいを言葉にしない人」(あえてしないだろう人) が 身近にいるということ


そして この人と ずっと一緒にいるにはどうしたらいいんだろうと考える






「行間を読む」







わかりやすく表に出る  案外単純な性格 そんな環境できてしまった自分にとって

相手のそれは難解でもあり 少しややこしくもあり



しかしこの頃  それさえも 楽しくなりつつあるのが 不思議だなと思います・笑












d0263815_17313027.jpg




そして 日々の視点をかえる息抜きで 仕事に関係する本も数冊読み
図書館でCDも何枚か借りてきました またYMOですー 聴くのたのしみだな~


d0263815_18295592.jpg

d0263815_18304197.jpg



はい うだうだ話まで お付き合いしていただき ありがとうございます

ちょっと休憩もこのへんまで 





これからの秋のイベントシーズンにむけ がんばっていきたいと思いますー










[PR]
by kitowa | 2017-09-20 19:07 | 日々・こまごま