Kitowaの日々 

余談:また電ぐるネタ

音楽番組『Love music 特別編「電気グルーヴ ライナーノーツ」』

電グルが特集された音楽番組をやると姉から聞いて うわぁ!と思って やっぱ深夜か!と思いながらも 日曜日の夜 しっかり観ましたー







さらに録画しておいたもの  次の日の月曜日のお休み 連続で2回 同じ内容もの繰り返してみてしまいました・笑







d0263815_17071644.jpg







電気グルーヴを愛する著名人によるビデオレターを紹介するほか、“N.O.”や、テレビ初披露となる“人間大統領”のライブパフォーマンスを実施する

出演 伊集院光、小室哲哉、スチャダラパー、Perfume。電気グルーヴの魅力やメンバーとの交流が語られる
















スチャダラ 伊集院さんの話も すごく面白かったのですが
いい意味で フジテレビならではだなぁと思ったのが 出演者のひとりの 小室哲哉さん




なんと あのTKが‼ 電気グルーヴの音楽は本物だって 褒めてたんですよ‼ なんか感動~ 小室さんいい人だ・笑










d0263815_18150815.jpg





番組のなかで 今の電気に至るまでのこと 卓球が いいことをいっぱい言っていて(本人はそういうつもりはないけど)




自分も好きなこと向き合い続けることに 時々 よわきにもなることもありますが

電気グルーヴをみて また元気が出てきました!!








また明日から 自分のできることなかから少しずつ やっていきたいなぁと思いますー













.



追伸:一番大好きな(好きすぎる)「富士山」のライブ映像 こどもがいっぱい出てくるやつ あれもう観れなくなってました・・・残念



.
.
.


[PR]
by kitowa | 2017-07-24 18:04 | 音のこと