人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

新しい植物届いていますー

建国記念日の祝日の土曜日 一日 小雪が舞っています

そして、いつも事後報告になり恐縮です


2月8日(水)に放送された朝の情報番組「スイッチ!」(東海テレビ)の番組内にて
アナウンサー高井一さんが新しい発見、新しい出会いを求めて歴史ある街道を歩くコーナー「はじめまして~飯田街道~ 」で
古井ノ坂周辺のご近所のお店、Hisagoさん、マルヨシコーヒーさんと一緒に、当店もご紹介していただきました







新しい植物届いていますー_d0263815_16151476.jpg



いろいろな方から お声かけいただき 
東海テレビの高井アナウンサーの人気を実感(笑

実際にお会いさせていただき テレビで伝わってくるまま 安心してお話しできる素敵な方でした



苔や盆栽に興味を持っていただく方が 少しでもふえたらいいなと思いますし

放送を見て たくさんの方が お店に足を運んで下さったこと とても嬉しく思います 本当にありがとうございました













さて お店には いろいろ新しいものが届いてしますので ご紹介させていただきたいと思います





新しい植物届いていますー_d0263815_16535059.jpg


wakico.さんの 手描きのポストカード 春の絵柄も追加で届けていただいています








新しい植物届いていますー_d0263815_16562386.jpg


野の花をさっと活けたい方におすすめ さまざまな古いガラス瓶







新しい植物届いていますー_d0263815_17153168.jpg
もうすぐ見頃の 木瓜(ボケ)の盆栽







新しい植物届いていますー_d0263815_17161529.jpg

咲きはじめから 満開になりつつある 木瓜の盆栽







新しい植物届いていますー_d0263815_17150344.jpg
樹形を楽しむ 真柏(シンパク)の盆栽








新しい植物届いていますー_d0263815_17180537.jpg










新しい植物届いていますー_d0263815_17184009.jpg
贈り物にもおすすめな 多肉植物のミニ寄せ植え










新しい植物届いていますー_d0263815_17194131.jpg









新しい植物届いていますー_d0263815_17201285.jpg
吊って楽しむ植物 アイビー コウモリなど








下の写真のネオゲリア、ウモリランは入荷早々完売しました ありがとうございました


新しい植物届いていますー_d0263815_17230748.jpg





はい いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます

外はまた 雪がたくさん降ってきました  明日はいいお天気だとききますので ぜひ お店にお立ち寄りいただけたらと思います





よろしければ Kitowaにて お待ちしています





 
樹と環(キトワ)



*追記
東海テレビの朝の情報番組 “スイッチ!”
「はじめまして~飯田街道~ 」と「テラリウム作り」ご覧いただいた皆さま ありがとうございました
苔・盆栽好きな方 植物好きな方に喜んでいただけるよう 今後もがんばりたいと思います

引き続き どうぞ よろしくお願いたします


樹と環 店主
.
.
.
.




.

.




by kitowa | 2017-02-11 17:30 | お店のこと