人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

三連休も休まず営業してますー

深秋から 冬の気配も少しずつ感じるようになりましたねー

11/21(土)22(日)23(月)の三連休
23(月)の勤労感謝の祝日もお店は営業してます よかったら遊びに来てくださいね




みなさんにおすすめしたい新しいもの いろいろ届いていますよー


三連休も休まず営業してますー_d0263815_1717559.jpg


Flowers Woodworking Studioさんの木の器やカトラリー

工房を屋久島にかまえているFlowersさんの作る木のものは 屋久島で育った木々で作られています



三連休も休まず営業してますー_d0263815_17211217.jpg

冬モチーフの寄木のブローチ イヤリング ピアス





植物・鉱物のテラリウムやガラスケースを制作しているROUSSEAUさんから
新しく三角のショーケース、完売となっていた幾何学の水耕ベース が届きました



三連休も休まず営業してますー_d0263815_1737119.jpg

+SCINCE show case
自然物を入れ標本箱のように お気に入りのアクサリーを入れショウケースのように



三連休も休まず営業してますー_d0263815_17253465.jpg

GEOMETRIC VASE

容器のみでも サボテンとセットでも 組合せも選んでご購入いただけます


三連休も休まず営業してますー_d0263815_17254750.jpg

水耕栽培用のサボテンは いつもお世話になっている春日井の後藤サボテンさんより





三連休も休まず営業してますー_d0263815_1729649.jpg


水耕用の植物と一緒に届けてくれた ガラスキャニスター入りのサボテンの寄せ植え


その他にも リトープス コノフィツムも追加でお店に仲間入りしました







三連休も休まず営業してますー_d0263815_1735942.jpg

そして 小さな器にぎゅっと寄せ植えられた多肉植物は plan2さんより

いつもかわいい寄せ植えは プレゼントとしても人気です




三連休も休まず営業してますー_d0263815_17364397.jpg




はい いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます

本日もまたものすごく駆け足で 最近お店に届いたものをご紹介させていただきました・・・
まだまだ ご紹介できてないものもたくさんあります



冬の贈りものさがしにぜひ みなさんのお越しをお待ちしています





樹と環(キトワ)

by kitowa | 2015-11-20 17:50 | お店のこと