人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

雪の次の日

今日 お店に来てくれた60代くらいの女性の方が
ご自宅用に盆栽を連れてかえってくださいました


ご購入の際 “雪が降った次の日 お店の外で水やりしてたでしょ それ見て赤い実かわいいなぁと思って” 
と 思わぬ嬉しい言葉をいただきました



雪の次の日_d0263815_1801257.jpg



そのお客さまが帰ったあと  しばらくたち
また じんわりとあたたかな気持ちがこみあげてきました

どこで だれが見てくれてるかって わからないものだなぁ


ほんとうに ありがたいことだなぁ と ・・・



自分が想像しているより  
たくさんの方が 支えてくれていたり  どこかで見守ってくれていること


まわりの方々と  いいかたちで 環 が描けますように

 

 
by kitowa | 2014-12-23 11:33 | お店のこと