人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

余談:東京ガールズブラボー

外は ほんとにいいお天気です
どこかへ行きたいなぁ~と ちょっとだけ思ったりします


そう思ったのも 来年の1~3月
東京の世田谷文学館という場所で 『岡崎京子展』 開催するらしいです


余談:東京ガールズブラボー_d0263815_13471664.jpg


岡崎京子さんの作品がすごく好きで
恥かしながら 私も 美大生 やはり例外なく サブカルどまんなか

ちょっと 世代は違うのにパンク テクノポップ ニュー・ウェーブ 渋谷系・・・
電気グルーヴが好きなのも 岡崎京子さんの漫画の影響が大きいと思います


余談:東京ガールズブラボー_d0263815_1352973.jpg


『東京ガールズブラボー』 『くちびるから散弾銃』
主人公のサカエちゃんが 大人になっても 音楽 服 お酒 好きなことにまっすぐすぎて おばかさんで

こんな大人はいかんけど こういう大人もいいじゃないかなぁと 思ったりもするんです




最近 ふと 車の運転をしながら


余談:東京ガールズブラボー_d0263815_1354414.jpg


ああ~ ジミヘン聴きながら お酒呑みたいな



余談:東京ガールズブラボー_d0263815_13552451.jpg


フランク・ザッパの変態な音もいいな



余談:東京ガールズブラボー_d0263815_1356799.jpg


グレイトフル・デッドのライブ映像 部屋暗くしながら見ちゃう!?




なんてことを ほんのつかの間  ぽけ~っと考えてしまいました

by kitowa | 2014-09-21 13:37 | 店主の環っぱ