人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

音の楽しみ

ちょっとお休み 気持ちも休息? ふと音のことを考えます

今月 KitowaのHPを作ってくれる子(いつもの幼なじみ友だち)と
ハンバートハンバートのライブへ行ってきます


音の楽しみ_d0263815_20232346.jpg



お知り合いの方にも 好きな方が多いので もし会場で会いましたら そのときはどうぞよろしくお願いします


音の楽しみ_d0263815_2025089.jpg






そして これ 完全に個人的趣味
昨日 ライブ情報を発見して 久しぶりに血が どくどく騒ぎました

3月 Tokuzoに サンへドリンが来ますっ 一人でふらぁと行ってきたいと思います



音の楽しみ_d0263815_20265315.jpg

灰野さん ナスノさん 吉田達也さん
う〜ん すごいメンツ




音の楽しみ_d0263815_2028070.jpg

5年ぶりの新譜「『好』の5W1H」のツアーらしい



音の楽しみ_d0263815_20285618.jpg




音の楽しみ_d0263815_2029441.jpg




ああ〜 3月 わくわくする
やはり 先々に楽しみがあるっていいですよね




サンへドリン Live at 名古屋 Tokuzo

by kitowa | 2014-01-08 20:31 | 音のこと