人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

かわいいもの クリスマス

今日は お子さん用のプレゼントということで
かわいらしい感じにラッピングをお願いしますというお声をいただきました

お子さんに喜んでもらえるような感じ・・・と少しドキドキしながらも 包んでてとても楽しかったです

今日は そんなプレゼントにもぴったりな かわいらしいものたちのご紹介です

かわいいもの クリスマス_d0263815_17552224.jpg


今回 クリスマス展で けしごむハンコの作品を出品していただいているmatkaさん
イベント出店やオーダーのハンコ制作を主に 活動をされています



デザイン・イラストから ひとつひとつ ていねいに作れているけしごむハンコたち

かわいいもの クリスマス_d0263815_1756415.jpg

クリスマスカードに~


かわいいもの クリスマス_d0263815_17584463.jpg

かわいい動物モチーフ


かわいいもの クリスマス_d0263815_181622.jpg
  
クリスマスの時期だけでなく 冬のお便りに



かわいいもの クリスマス_d0263815_1822045.jpg

年賀状にも使えそうな 椿や実のハンコ


かわいいもの クリスマス_d0263815_1842840.jpg

matkaさんのハンコでデザインされたポストカード



かわいいもの クリスマス_d0263815_184137.jpg

かわいいラッピング 1個ずつmatkaさんの“Thank youカード”もハンコに添えてあるので
ちょっとしたプレゼントにもおすめです もちろんご自分用にもどうぞ



matkaさんのHPもご参照下さい 





今日はかわいいもの どんどん ご紹介していきます

羊毛フェルトを針でちくちくしながら かたちを作っていく 木場仁美さんのフェルト小物



かわいいもの クリスマス_d0263815_1812537.jpg

リンゴのオブジェ・オーナメント(ケース入り) 各1,680円


かわいいもの クリスマス_d0263815_181381.jpg




かわいいもの クリスマス_d0263815_18142029.jpg

リンゴのオーナメント(小) 840円




かわいいもの クリスマス_d0263815_18152498.jpg

小さな手袋ブローチ 735円



かわいいもの クリスマス_d0263815_1816797.jpg




かわいいもの クリスマス_d0263815_18162188.jpg

雪玉ブローチ 735円






そして布作家:ヒダミチヨさんの人バッグシリーズ クリマスバージョンも届いています


かわいいもの クリスマス_d0263815_1818325.jpg

人ブローチ:サンタクロース  2,625円


かわいいもの クリスマス_d0263815_18214811.jpg

チャックが付いていて 小銭など小物も少し入ります



かわいいもの クリスマス_d0263815_18234938.jpg

キラキラ人バッグ 1,575円  こちらはストラップタイプ



かわいいもの クリスマス_d0263815_18245138.jpg



はい 今日は 大人の方から 小さい方まで 喜んでいただけそうな
かわいらしいものを たくさん紹介させていただきました

お子さんのちょっとした贈りものにも 手に取っていただけたら嬉しいです



かわいいもの クリスマス_d0263815_1803152.jpg



はい いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます
クリスマスの贈りものにも 少しだけクリスマス気分を味わいたい方にも・・・

よろしければ お店でお待ちしています



Kitowa クリスマス展 ~12/24(火)まで
※25(水)は定休日ですが ひそかに一日お店におります お買い物もできますので よろしければお待ちしています
by kitowa | 2013-12-20 18:43 | 展覧会(展示会)のこと