人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

さくら盆栽展 ありがとうございました

本日をもち green moss ikkeiさくら盆栽展が終了しました
お店に足を運んでくださった方々 本当にありがとうございました

ご紹介ができていなかった どんっと大ぶりのさくら盆栽です


さくら盆栽展 ありがとうございました_d0263815_1852964.jpg

■ボタンサクラ 15,000円

さくら盆栽展 ありがとうございました_d0263815_18542285.jpg
 
■シダレザクラ 10,000円

さくら盆栽でこちらのシダレザクラを気にかけていただいた方が多くいました
確かに この枝っぷり 
花が咲いたら どれだけ綺麗なんだろうと・・・少しうっとりします


さくら盆栽展 ありがとうございました_d0263815_1911552.jpg


かたい蕾も 少しずつ膨らんできたのに
お別れなのが さみしいです


さくら盆栽展 ありがとうございました_d0263815_1911252.jpg



今回 わたしも盆栽、苔 桜とともに過ごす日々をおくってきて
毎日毎日 一緒にいると 愛情もどんどん わいてきます

みなさんの桜が 毎年 満開に咲きますように

そして苔玉もmoss houseも  これから すごく楽しみですね






はい 今日もお立ち寄りありがとうございます
さくら盆栽展ですが
実は少しだけ会期を延長し、3/4(月)まで展示をしています





そして 重ね重ねとなりますが
「さくら盆栽展」へのご来店 ありがとうございました

また よろしければ お店でお待ちしてます

by kitowa | 2013-03-03 19:26 | 展覧会(展示会)のこと