人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)

色のあざやかな 大きな模様のワンピースに 
ちょんと 花のかたちの木製ブローチをつけていた友だち
その姿が とてもかわいかったなぁと記憶に残っています



はい そんなao11さんの ひとつ ひとつ ていねいに作られている
木製のブローチが入荷しましたのでご紹介です



新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_1913540.jpg


ブローチの木の種類は 作品ごとにいろいろです
すべてオイル塗装の加工がほどこされているので

大切に身に付けていけばいくほど いい風合いになっていきます

新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_1912883.jpg

■渡り鳥のブローチ 各1,680円



新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_19143545.jpg

■タンポポブローチ 1,575円



新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_19164480.jpg

■月ブローチ 1,680円



新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_19231049.jpg

■モリブローチ 1,575円 ■ステップチョウブローチ 1,680円


新入荷のお知らせ(ao11さん木製ブローチ)_d0263815_19233175.jpg

今回のブローチは 小さめのサイズが多いので
かさねて付けたり 巻物などストールのワンポイントにおすすめですよ






はい 今日もお立ち寄りありがとうございます
あたたかくなると 春ものが少しずつ欲しくなってきますよね

そんなおともに Kitowaにブローチ探しでもいかがですか
また よろしければ お店でお待ちしています

by kitowa | 2013-02-28 19:39 | お店のこと