人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

冬の蚤の市 その4

蚤の市もはじまりました
日曜日は天気が良さそうで嬉しいです


冬の蚤の市 その4_d0263815_074851.jpg

Kitowaの本棚にもご協力をいただいているリチルさん
蚤の市に合わせ、古本をあらたにご用意していただいています
いつも お店の雰囲気に合わせ本の選択を考えてくれて 本当にありがとうございます


リチル[litir] 本・雑貨・茶房 http://www.litir-books.com/



そして 安城市にある生活雑貨とカフェーの生活の柄さん
柄紙を出品していただいています

冬の蚤の市 その4_d0263815_0212997.jpg

冬の蚤の市 その4_d0263815_0215496.jpg

冬の蚤の市 その4_d0263815_0222050.jpg

スーチェ 森の道 風 とテーマ別にそれぞれ柄も素敵なものばかり
紙の質感もすごく風合いがあります
1袋 A4サイズ 同柄2枚×5種類の10枚入りです
 
使い方は 手紙や封筒・折り紙・ブックカバー・ぽち袋などなど・・・

冬の蚤の市 その4_d0263815_0244720.jpg

こちらの素敵な使用の写真は生活の柄さんのページからご紹介です
箸袋やしつらえに使用しても かわいいですね
 


生活雑貨とカフェー生活の柄 http://seikatsunogara.jp/
by kitowa | 2012-12-16 00:04 | お店のこと