人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitowaの日々 

植物 新入り

お休みを2日間いただいてリフレッシュできました
そして 植物も新たにふえましたよ


お店では お客さんに持ち帰ってすぐに日常にとけこませてもらえたらと
鉢カバーが付いた状態で販売しています
お部屋の様子や人それぞれ好みもあると思いますので
気に入ったものをみつけてもらえるよう いろいろ提案できたらいいなと思います



植物 新入り_d0263815_16242864.jpg

水曜日 仕入れてきてすぐの様子



植物 新入り_d0263815_1644764.jpg

■姫花月(ヒメカゲツ)

植物 新入り_d0263815_1645851.jpg

■アデニューム

植物 新入り_d0263815_16464335.jpg

■ハナキリン

植物 新入り_d0263815_16482151.jpg

■クロトン





店のある飯田街道沿いは15時頃、幼稚園の帰り時間となり
お母さんと小さいお子さんもお店をのぞいてくれます

今日 お店に来てくれた女の子が
「森のなかの雑貨屋さんだね」とお母さんに話していました
それを聞き、もう くらっとたおれそうになるくらい嬉しくて
心のなかは もふもふと あたたかいものでいっぱいでした

そうやって たくさんの人に言ってもらえるようにがんばります

by kitowa | 2012-09-14 17:06 | 緑のこと